1月26日獅子座満月ヒーリング募集のお知らせです。

1月26日2時53分頃獅子座満月を迎えます

♡満月の遠隔一斉ヒーリング♡

 夢を叶える護符付 3500円

※護符は満月の日に作成し準備郵送します

1月26日の午後8時8分から2月3日までの

お好きなタイミングでお一人様一回ヒーリングをお受け取り頂けます。

ヒーリング受け取り時間はそれぞれお受け取り頂く方へ必要なだけ流れるように設定して流します。

(もういいなというタイミングで受け取り終わって下さい。わかならいなという方は30分程受け取ってください)

ヒーリングのフィードバックはありません。

獅子座は個性的な星

自分らしく輝いていく

誰かではなく【自分らしさ】

これからの自分はこんなふうでありたい

こんな世界で生きていく

と自分で自分を確認しプロデュースする

ヒーリングではあなたが最幸に輝いていく

サポート

そんな自分を応援し夢を叶えてくれる護符

を お一人お一人様に作成しお渡しします

護符

護符は人生を豊かにしてくれる神仏の慈悲の表れとして、長く広く使われてきたものと言います。

あらゆる人の悩みや願いに効能効果を発揮してきました。

護符にはご神気が宿ります。今回お渡しするのは夢を叶える!をサポートをする護符です。

効力は三ヶ月。ご神気を抜きこちらで祓いますので三ヶ月たちましたらお戻し下さい。

遠隔ヒーリングは自宅にいながらリラックスできる環境で、身軽に受け取る事ができます

就寝前などお布団の中で受け取り頂きそのまま寝てしまっても大丈夫です。

♡受け取り方法も簡単♡

①宣言する

今から心葉の獅子座満月遠隔レイキヒーリングを受け取ります

②意図する

私に必要なだけ流れます。私にとって最高最善のヒーリングとなります。(ここで何か願いや望みがあるならイメージしてみてね)

③宇宙からエネルギーが直接自分に流れてきます。意識してリラックスして感じ受けとって下さい。

③これで受け取りを終わります。

(寝てしまっていたら言わなくても大丈夫)

リラックスできる体制でのお受け取りをオススメします。

お申込みはLINE又はストアーズよりお願いします。

決済はストアーズ決済よりよろしくお願い申し上げます。

https://kokoroba.stores.jp/items/65b0a0fa2358c604061f1449

関連記事

PAGE TOP