イルカやクジラのスピリットからのメッセージ

凄い一日でした!

宇宙船に乗ってきました〜!!

忘れないうちに^_^新幹線の中からブログを書いています

前回のブログに書きましたが、今日は愛の地球へブックの出版記念イベントに東京へ行ってきました。

今回は、午後からの海響さんのクリスタルボウル演奏やワークからの参加で行きました。

ひとりで行ったイベントですが仲間がチラホラいて嬉しい❤️

クリスタルボウル🥣演奏ではクジラやイルカのスピリットと繋がる誘導瞑想を海響さんがしてくださいました。

誘導瞑想というか、ヒプノセラピーですね。

会場にいた100人以上の参加者さんと一緒に。

いつ聞いてもいい音色。優しくて身体の隅々まで染み渡っていきます。クリスタルボウルの倍音が全身を包みこんでいく。

心地良いバイブレーションに包まれて、すっかりと緩み潜在意識の扉がパッカーン!と開いていきます。

海響さんの誘導でイルカやクジラのスピリットと対面していきます。

私が受け取ったメッセージ

(毎度あまり覚えていないので覚えている事だけ)

🐬イルカ  

はいヨーコ! 自由に泳いでる?

(ヨーコは私の実名です)

🌈私 

うんうん自由に泳いでいるよ 気持ち良いよ

  楽しんでるよ〜 (暫く泳ぐ私)

🐬イルカ  

いいね〜 いいね〜 自由に泳ぐの楽しいよね

仲間と泳ぐともっと楽しいよ〜!!

(イルカのスピリットが仲間と泳いで見せてくれました)

🌈私  

眺めてる(本当だ〜 楽しそう羨ましいかも)

🐬イルカ 

あのね皆自由に泳いでるよ

    自由にそれぞれ泳いでいて

    それでいて一体なんだ

🌈私   (魂震えて感動)魂感覚で全てを感じ取る時間

🐬イルカ 

ヨーコは自分や宇宙をよく信頼できてるよね

同じように相手を信頼してごらん

君に出会ってくれた人達

誰も君を傷つけはしない

もっともっと目の前の人を信頼してね

🌈私  涙😂

ばれてるじゃーん

まだ傷つきたくないとか裏切られたくないとか

なんかちょっとあるやつ 笑

私の中にある 誰かを悪者にするやつ

そういう感情嫌だから深く関わる事をやめてしまう

特にパートナーシップに関しては

クジラのスピリットからのメッセージは

今朝の新幹線のナンバーからのメッセージとシンクロしました

(ひとつ前の記事を見てね。席のナンバーが1010

エンジェルナンバーワンネスを意味するナンバーでした)

🐋クジラ

ワンネス. 自由.愛.平和

全てはひとつであるということ

ワンネスの意識

君はそれをする為に生まれてきたのだろう

ワンネスである

🌈私

それには私の中の見えないチップを外していく事が必要なのね〜

もうないつもりだったんだけどな〜

ばれてました 笑

自分では自由に泳いでいたつもりでいた

けれども本当の意味で

自由になるとは

自分や宇宙を愛するように

目の前の人を

信頼すること 愛すること 

恐れないこと

ハートを開くこと

ジャッジしないこと

愛の 瞳を開くということ

愛の目でみるということ

愛 =アイ 瞳eye だわ😂

それをやっていくのだということ

それが私の本来の魂の望みだということ本当の意味での解放だということを、イルカやクジラのスピリット達に教えてもらいました

深く気づき 癒されました〜♡

ヒプノセラピーは、潜在意識の深い領域に入り自分でメッセージを受け取る事ができる素晴らしいツールです。

魂の深いところで癒しや気づきが起きます。

だから腑に落ちるし、自分に起こる変化を自分で体感する事ができます。

素晴らしいワークをしてくださった海響監督に感謝致します!

この後のワークも凄かったの!

いよいよチップ外しちゃうワークをこの後しましたよ!!

気づきからすぐチップ外しで、なんて神ワーク!

今はとてもスッキリしています。

今回のメッセージ、私が受け取った事は私へのメッセージのようですが、これを読んで下さっている誰かへのメッセージでもあると思っています。

シェアさせて頂きました

その後のワークの感想は次回へ…続きます✨✨

忘れちゃったらごめんなさい。笑

細胞レベルで記憶しているので、私がお会いした方に必要なタイミングでお話しするのかなと思っています。

お楽しみに✨✨

海響監督

素敵な書籍、素敵なイベントをありがとうございました✨✨

2023年1月9日愛知県岡崎市で、愛の地球へ上映会、海響監督クリスタルボウルコンサートトークショーがあります。

ぜひぜひ足を運んでみてください。

愛の地球へ イベントページ

https://m.facebook.com/events/845835109925541

申込みページ

[PassMarket]
『愛の地球(ホシ)へ』1.2上映会.海響(MIKI)監督クリスタルボウル演奏トーク、ドルフィニスト篤さん綾子さんトーク
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02kkffke4fn21.html

関連記事

PAGE TOP