ムスビ ヒラキ イノリ

昔淡路島に行った時のことを、何度か思い出します。

3年くらい前ではなかったでしょうか。

あの時は伊邪那岐神宮へいき、淡路島からのヒーリングをお届けしました。

当時のヒーリング中の出来事です

↓↓↓

ヒーリングをしていた時に大きな⛩赤い鳥居と光がみえ、天照大神が現れました。

そして背後で聞こえてきた歌声…

「結んで 開いて 手を打って結んで また開いて手を打ってその手を上に」….

この歌を聴いたとき、この歌にこめられたメッセージに、ハハー!!と気づいて。

大仰天 鳥肌がたったのを覚えています。

結んで、開く 、手をうつ 結ぶ また開く 結ぶ

その手を上に…

これは、神様への祈りではないか!!!と

手をうつは、柏手をうち、開くは合わせていた両手を開く、そして天に両腕を開いて仰ぐ。

天照大神からは、ヒーリング中に、これからは「ムスビ ヒラキ イノリ」をしていきなさいとお言葉を頂きました。

いろいろヒーリングしていると、メッセージを受け取る事が多いのですが、大半は忘れてしまったり何かの拍子にふと思い出す程度なのですが、このメッセージだけは鮮明に今も大切に✨私の中に残り響いています。

これは皆にも伝えていきたいなと。

とても大切なことだから。

神社参拝もこの形で参拝することがあります。

皆さんにもお伝えしたいとめ思うのですが

どうやって伝えようか…

動画を作る。または口伝で伝える…考え中です

神社参拝には決まりはないので御自由なスタイルで参拝されてよいので、まぁいいかなとも思いつつ。。。

何かのタイミングで必要ならお伝えしていきます。

ムスビ 結う (むすひ) 産霊

ヒラキ 開く 閃き

イノリ 祈り 意宣り 神様の前での宣言

両腕を天に向かって仰ぎ自分を差し出す

完全に委ね 無防備な私そのもので

自分宣言 私にできることを与えてくださいと

ひとりひとりお役目があり

毎日その業をしています

ちなみに歌の中にある手を下にバージョンも一緒です。

ありのままのこの私達が

受け取っていくのは、宇宙.神々からの愛です。

ギフトです。

結ぶこと …ご縁.命を大切に

祈ること …平和 安心安全な暮らし日常への感謝

開くこと …1人1人が自分を生きること

みんながひとりひとり意識していけば未来は明るくなります。

因みに龍の年はこの形の結び方⋆⸜🧡⸝‍⋆

↓↓↓

8に三本爪の龍です ♡⋆⸜🧡⸝‍⋆♡ 縦バージョン

横バージョン

私はこの横バージョンの形を作って、みぞおちの辺りに置き瞑想したり祈ったり心を落ち着かせたりしています。

自分を中心に保っていき、龍神様のエネルギーも貰えます♡♡♡

真似したい方は真似してみて実験してみてください。

気になったら実験してみてね♡

誰のどんな言葉でも確かめていく。

疑問を持ったり、響かなければ、それは自分には必要のないことです。

自分を信頼して全開で生きましょう。

関連記事

PAGE TOP