レインドロップのご感想

セッションのご感想をいただきました

セッション後の皆さまのお声は

誰かの光となります

ちょうどレインドロップ2回目を受けた時に、仕事を長期で休むほどの首にひどいヘルニアの痛みが出ていた時でした。その時のレインドロップでの背中にアロマをたらしていく最中に頭の中で、どーんと真っ暗に何かが広がる?ど〜んと力が抜けるというか、なにこれ!?ってなった事が印象的でした。

首のあまりの痛さに正直病院や整体やいろいろ行っていましたがレインドロップの後は、痛みがすべてとれるまではなかったけど一番だいぶ楽になった感覚がありました。

誰かしら生きていると人や環境からいいエネルギーばかりとはいかず、負のエネルギーを受けることがあるので、私は身体と心を常に浄化することでより豊かな人生になる近道だと思っています。

なので心葉さんから霊氣ヒーリングの伝授も受けました。

心葉より

ご感想ありがとうございます。

その後レイキヒーラー養成講座もご受講くださり
素敵なレイキヒーラーさんとなられました
シンクロをたくさん受け取りながら日常を楽しんでください。

大切なレビューをありがとうございました

PAGE TOP